ヘアスタイル

나의 블로그에 어서오세요!!
傳田弘顕です!

美容室にもう2か月も行ってない。これはぼくの中で深刻な問題。
結構こだわりがある方で、前髪ギリギリマッシュ系だったんですがそれがもう湿気と伸ばしっぱなせいで、もさもさしたキノコのように・・・。
しかし、次にしたい髪型は決まっています!
せっかく伸びたので、前髪は長めにセンター分けにしてふわっとパーマでもかけてみようかなと目論んでいます。

とは言いつつ、ちょっと気になるのがButterのテテのパーマヘアです!!
プードルみたいで可愛らしいですよね。あれはイケメンしか似合わないんだろうけど人生に一度はやってみたい・・・!彼女はテテが好きなのでちょっと意識していきたいところ。

まぁ相談してみたら「あれはテテだから似合うんだよ。もし真似したら隣歩きたくないから!(笑)」と冗談なのか本気なのかというトーンで言われてしまいました。
憧れのアイドルのヘアスタイルを真似するなんて愚の骨頂ですよね、鏡と小一時間向き合ってこようと思います・・・。

블로그를 읽어 주셔서 고마워!! 또 만나요
傳田弘顕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?