お気に入りウイスキー

나의 블로그에 어서오세요!!
傳田弘顕です!

コロナウイルスへの恨み節が止まりません。
なかなか外出することも許されず、たまに外出すれば「若者が遊んでいるぞ」という目でみられますし、ストレスがたまる一方。
近所のパチンコ屋は行列だったりと、何が正解なのかわからない日々・・・。
人生何が楽しいんだろう?なんのために生きてるんだろう?
大学の勉強も本当に将来の役に立つんだろうか?もしかしたらコロナウイルスで人類滅亡するかもしれないし、じゃあ今の努力って何?無駄?
とかネガティブな感情がグルグル・・・することもあるんです。

一度暗いモードになれば、根拠のない不安が頭にまとわりつきどうしようもなくなります。
そんなとき!(そんなとき?)のぼくの薬となるのが知多ウイスキーです!
友達にうまいぞと教えてもらったのがこれ。霜降りのセイヤも美味しいとおすすめしていたようです。
高いですがどうせ家ばかりだしと奮発して買いましたが、これが美味しい。
お酒を飲むといろいろどうでも良くなるし、人生楽し~。となるわけです。お酒に溺れる大人が多いこともうなずけますね。

블로그를 읽어 주셔서 고마워!! 또 만나요
傳田弘顕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?