ラーメン

나의 블로그에 어서오세요!!
傳田弘顕です!

昨日は、久しぶりに大好きな라면(ラーメン)を食べましたよー!
ずっと家にいたら頭おかしくなりそう!ということだったので散歩しながら近所のラーメン屋に。
前々から気になっているお店だったので良い機会でした。

お客さんもぼくたちだけだったのでなんと、餃子のサービスをしてもらったのですが、チャーハンも食べてお腹いっぱいになったので、お持ち帰りすることに!
ありがたく夕ご飯に食べました!やっぱりラーメン屋さんの餃子は絶品ですー!

そうそう、この日はぼくにしては珍しく(いつもは豚骨ラーメン)醬油ラーメンを食べたのですがとっても美味しくて。
彼女がいつも醬油ラーメンなのでちょっと真似してみたのです。半分くらい食べたあとに備え付けのお酢をたっぷりいれていたので同じように食べてみましたが・・・これが味変として最高でした。
たくさん歩いて、さっぱりしたものを食べたかったのでピッタリだったようです!これからも醬油ラーメンの時はお酢で味変したいと思います!

割とポピュラーな食べ方なのでしょうか?!
外食産業も大変ですよね、ちょっとでも食べて応援したいところです・・・!홧팅!!

블로그를 읽어 주셔서 고마워!! 또 만나요
傳田弘顕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?