今年はバチェラーあるのか?

나의 블로그에 어서오세요!!
傳田弘顕です!

アマゾンプライムじゃなくて、ネットフリックスを契約しようかと考えているところです。
ネットフリックスの方がやっぱり面白い韓国ドラマ多いみたいだし・・・。
ちょっと前に流行った梨泰院クラスとか愛の不時着も結局見てないし、いい加減見たい!!(笑)

アマゾンプライムを切れない理由はバチェラーです。
バチェラーシリーズはハマって見たので、そのためだけに支払っていくのはちょっとどうかと思いながら・・・(笑)

そういえば、彼女から岩間恵さんのインスタを見せられますがとても幸せそうですね。あんなに叩かれたのがウソみたいにキラキラ輝いています。
バチェラーの真実の愛は最初から岩間さんのもとにあったんですよ。愛が痛いくらい伝わってきます。
今年は放送あるのかな?
バチェラーでもバチェロレッテでも良いから早くみたい。

そういえば、バチェロレッテのマラカイがHONDAのCMに出演してて彼女と二人で「マラカイじゃん!」ってなった(笑)
芸能界で引き続き活躍している人もいるなー。当たり前だけどみんなそれぞれの人生を歩んでるんだね~응원할게요!!

블로그를 읽어 주셔서 고마워!! 또 만나요
傳田弘顕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?