コロナのせいで

나의 블로그에 어서오세요!!
傳田弘顕です!

好みの女性のタイプの話をしていいでしょうか。
ペアーズでもこのご時世なかなか”実際に会う”まで至らず、モヤモヤした日々が続いています。ぼくだって誰でも良いわけではなく理想があるんです。
スタイルは良いに越したことはありません。ぼくも身長180cm近くあるので、せめて女性は160cm前後欲しいですね。
そして、顔立ちは日本人なら本田翼さんみたいなあっさりとした顔立ち。よく言えば癖のない顔、悪く言えば記憶に残らないような顔?女性版塩顔という感じでしょうか。
極薄メイクが映える顔立ちの方が好きですね。透き通った白い肌に赤リップで終わるような。
そして何より姿勢の良い方が好きです。

こんなに具体的に理想を掲げるのは良いですがなかなか出会えないんですよね。

とはいえ、やはり性格や価値観が合う子が一番なんですよね。
自分でも分かってはいるものの、どうしてもSNSやマッチングアプリではそこまで探るのがなかなか難しい・・・。
大学の友達もリモート授業ばかりでなかなか会えませんし。
寂しい日々ですよ!いつまで続くんだコロナウイルスは。

블로그를 읽어 주셔서 고마워!! 또 만나요
傳田弘顕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?