ギョンス全役お疲れさま!

나의 블로그에 어서오세요!!
傳田弘顕です!

ぼくが韓国語を話すことができるのは、きっかけは完全に母ですね。
母が確かチャングムの誓いとかオクニョとかが好きで韓国にハマってしまって韓国語を勉強しはじめて、旅行したりして。東方神起やBTSとかEXOとかSHINeeとはアイドルも好きで。
そんな母を横で見てたらぼくも韓国語が何となく分かるようになってちょっと勉強したら喋れるようになったという感じですね。

母の影響でぼくも同じく韓国アイドルが好きですね。
EXOのギョンスがお気に入りだったんですが2020年1月25日戻ってきましたー!575日間お疲れ様でした。全役おめでとうございます!(記事にするの遅れた!)
母とともにギョンスいってらっしゃいした日から待ちに待っていました。いろんな気持ちが入り混じっています。

正直アイドルとは言えないほど素朴な彼。
ぼくの憧れの人です。こんなアイドルは他にはいませんし、綺麗な顔立ちに歌声も天使の様。役者としても活躍してしまうなんでもできてしまうギョンス。
たまに見せるメガネ姿も素敵なんですよ、ぼくも家ではメガネをかけるのでギョンスがかけていた太め黒縁のものを購入したくらい。
みなさん、兵役から帰ってきてレベルアップしたギョンスを応援してくださいね!
このnoteではあまりこういう話は書かないようにと思っていますが書いちゃいました。(笑)

블로그를 읽어 주셔서 고마워!! 또 만나요
傳田弘顕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?