見出し画像

自己紹介

簡単な紹介

師走胡桃(しわすくるみ)と申します
第1回目は自分のことについて書かせていただきます
愛知県生まれの男性で現在は就活に向けて頑張っています
趣味は、アニメ、特撮、遊戯王、百合漫画が好きです
たまにコスプレをしています

趣味について

遊戯王と特撮を中心として活動をしています
遊戯王は、誘発カードや大会用のデッキではなく使いたいカードや展開を
主軸としたカジュアルデッキをつくっています
アニメや百合漫画は最近見れてないので面白いアニメや百合漫画があれば
教えてください
コスプレについては最近少しばかりではありますが制作したりイベントに
参加したりするのでよろしくお願いします

今後noteでやりたいこと

noteで書きたいことは遊戯王のデッキ紹介や最近のことなどを
書いていこうと思ってます

最後に

なかなか自分の中で文章が思いつかいないのとnoteの使い方がわかっていないので短い文になりますが終わらせていただきます
不定期更新になりますが頑張っていこうと思うので読んでもらえると
うれしいです 以上で終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?