見出し画像

東船橋 はんなり亭【うなぎ】

うなぎっていつ食べてもおいしい.

うなぎのタレがまずおいしい

あのタレでご飯3杯はいけますね.




店名: はんなり亭
場所 :東船橋
1人:4000円~

歩き :7分程



夏に行ったときはめちゃくちゃ並んだ
2時間以上は並んだ
オープンと同時に夏は行かないとつらいかもしれません.

外にテントしてくれていたお陰で焦げ焦げにならずに済んだが、汗が大量

途中で断念している方もいる中、

私達は頑張りました笑



冬はそんなに混んでないのかな??


そして、念願の鰻


美味しすぎるやろおおぉぉお

鰻がキラキラしてました



ふわふわで美味しくてすぐに完食。



はんなり亭の鰻はすごく美味しかった

また東船橋に行ったら食べ行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?