見出し画像

おはようございます。

シニアの限定ウクレレ倶楽部「ラブレレ岩槻シニア」をシニアふれあいセンター槻寿苑で承認していただいたので活動開始。
3月20日に施設内の娯楽室を借りてウクレレ体験レッスンを開催することにしました。
その告知の為にカラオケをしている大広間で、ウクレレの弾き語りをしてきました。
曲は、加山雄三と谷村新司が作って一緒に歌っているサライです。
二人のファンとしてこの曲が大好きなんです。

今日も体験レッスンの告知の為に1曲弾き語りしてきます。
曲はTAKE ME HOME COUNTRY ROADSにしようか、案山子にしようかな。
2曲歌えたら孫娘と一緒に作ったオリジナル曲「仲良しっていいよね。嬉しいよね。」を弾き語りする予定です。

今日もお気軽に生きてゆきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?