New_SIWAサイト_スクリーンショット202003-02

SIWAのWebサイトが新しくなりました

私たちSIWAのブランドWebサイトが、11年ぶりに生まれ変わりました。

商品を直接お買い求めいただけるだけでなく、 SIWAの作り手である私たちと、SIWAをお使いいただいているユーザーのみなさまが、もっと近づけるように。同じ視点で歩んでいける場所になれば、と考えています。

SIWAの旗艦店である銀座店では私たちの専門スタッフがいつもお客様をお待ちしておりますが、日本中、そして世界中のユーザーのみなさんともっと繋がることができればいい。そんなふうにずっと思っていました。

インターネットという便利な空間とツールを使い、みなさまがいつでも扉を開いていただくことができるように。これまで以上に私たちのSIWAの情報を提供でき、お使いいただいているお客さまとの対話ができるような場所を目指します。

SIWAユーザーのみなさんの様子をご紹介してゆく連載「I Love SIWA」、SIWAの販売店をご紹介する「SIWA取扱店訪問記」のコーナーなど、新しい SIWA Web サイト、そしてこの SIWA note でさまざまな企画を考えておりますので、みなさまにもご参加いただけけると嬉しいです。これからもご意見、アドバイス、よろしくお願いいたします。(愛)

SIWA Webサイト

New SIWAサイト スクリーンショット202003-02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?