見出し画像

少しは似るんだな🙂

私の一番好きな楽曲は、とにかく!TM NETWORKのRESISTANCE👆

TMをなんとか好きになってもらおうと娘をライブに誘ったり、音を出して聴いていたりしたが…わりと毛嫌いされていた😅

しかし!!RESISTANCEをヘビロテしているじゃないですか😱なんでこれ聴いてるの?と聞いたら、とにかく何やら良いらしい…🤣別の旋律が入っているのがよろしいとのことだった。

色々なリズムや旋律をたくさん忍ばせているのはてっちゃんの楽曲の特徴✨らしい…私は分けて聴けてないし、わかってないのだけれど💦🙇‍♀️

今娘はRESISTANCEとLOVE TRAINを鬼リピートしている。私よりしつこい、ずーっとである😂好きなものを飽きるまでひたすら続ける癖がある🤣

もっぱら洋楽と歌謡曲だった娘が、なんとなく自然に?ようやく?TM NETWORKを聴いてくれていることがなんだか嬉しい😄

LOVE TRAINには童謡かな…何か入っている気がするけど…なんだろ〜とか言っていた。てっちゃんが忍ばせる音を少しでも聴きわけられるのは羨ましい…🤗

私は感覚でしかわからない😅ナーンにもわからない人😱だから娘からのTM解説がとても新鮮でありがたい🙏

これからも色々聴いてくれたら、歌詞もたくさんはいってくれたら…いいなぁ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?