見出し画像

初起動✨周波装置

届いてからバタバタ…落ち着いてきたから、初起動!ステレオにつないでみました。

周波装置は…これ基盤がほぼ丸見え??繊細な装置でした。埃や湿気に気をつけなくちゃ…でも日中35℃とかの部屋に置いてたけど💦なんとかなっているようです!

記念すべき周波数はやっぱり444Hz。説明書をみてゆっくり設定。初めはスピーカーから音が出てなかったけれど…きちんと差し込んだら聞こえました!

いくつかの周波数を試して、15分ほどで終了。施術は短い時間で十分とのことでした。そして実際、周波装置からの音は短くて十分と思いました。音叉でゆっくり強弱のある音を聴くのと全く違う感覚でした。まさに施術用と感じました。

周波装置は1Hzから設定ができるから、すごくゆっくりできるときに、これまで紹介のない周波数も自分で確かめてみたいと思いました。

スピーカーから音が出てなくても…何か感じたのは…気のせいだろうか…💦

音叉とともに…大事に使いたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?