NP運営に問い合わせ

偉大なる匿名ユーザー様に文句あるなら運営に直接言えと助言をいただいたので本日朝11時に問い合わせをいたしました

すると女性の声で「現在担当者が不在のため戻り次第折り返し連絡いたします」といわれ電話番号を教えました。しかしこの時間になってもその担当者が戻ってこないらしく未だに折り返し連絡がきてません。

これはもしかして「担当者は永遠に戻ってこない」パターンのやつなのでは?と思いながらも未だに待っています。
これでは運営と直接話すどころではありません、そこで偉大なる実名ユーザー様に助言を頂きたいと思います。

NPの開催する懇親会(笑)にも出席できず問い合わせメールも電話すら無視されているユーザーはどのように運営とコンタクトをとればいいのでしょうか、ぜひともその素晴らしいお知恵をお貸しください!!

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?