んで、結局消費税増税してほしいのしてほしくないのどっちなの

安倍首相が消費税増税時期の延期を発表しましたね、これは野党からも野党支持者からも訴えられてた内容なので万歳三唱よろしく大喜びするところ…かと思いきやまさかまさかの野党や野党支持者からの大バッシング!

理由はどうあれ野党と野党支持者からの訴えがかなえられたのにも関わらず大バッシング!これはどういうことなのでしょうか、増税延期は不誠実、リーマンショックは増税延期するための言い訳だとさんざん言われてますがそもそもこの文句を垂れてる連中が「増税延期を求めていた」連中なのがまた理解できないところ。

結局のところ増税してほしいのかしてほしくないのか、今のところ「安倍叩きをしたいだけ」にしか見えないのが正直なところ、やっぱり安倍さんをたたきたいだけのカスしかいない集団ってことに…。

まぁそんなことに気が付いてないから馬鹿をやってるんだろうけど。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?