4月16日土曜日10時よりオフ会

オフ会参加者のまれにゃんにオフ会参加者をもっと募れとかいうクレームを貰ったからもう一度だけオフ会宣伝
場所は水元公園とかいう場所だよ
一応10時から16時まで抑えてあるけどコアラはTwitter民を拾っていくから少し遅れていくよ
参加費は1000円~
参加人数と持ち込み食材によって値段は変わるよ

参加したい人はコメントするか俺のTwitter垢(@siVIPske)にリプをくれ、明日になんないとわかんないとな言うやつはまぁ当日の飛び入り参加もおーけーだからテキトーにきて

注意事項として当日BBQオフ会中の連絡先交換は禁止、やりたきゃオフ会終わってからにしろ
極度に出会い行為みたいなことをするやつは強制排除するよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?