どうも、まれにゃんとあってきました

ドクター、まれにゃんと焼肉行ってきました、場所は渋谷ですよ奥さん。

まれにゃんはまれにゃんでいろいろとまぁやっておりその協力をしてほしいとの形で今回あってきたわけです、焼き土下座までして協力を求められたのでしょうがなくあれです。

オフ会は開かないとかいってたじゃん、って声も聞こえますがもうすでにオフ会の領域を脱してもはや知り合いと会うって感覚です。

俺の知り合いがネット上の人で構築されてるのひどいと思う。


外部からみてて少し面白いのでこれからの展開に期待ですねぇ…。


そして俺は帰り際電車の中で爆睡してしまい最寄り駅をスルー、帰るのに苦労しました。

なのでこの時間の更新です、ハイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?