4月16日オフ会れぽーと

さて、4月16日NP民とツイッター民による夢の共演BBQオフを開催しました。

参加者は全部で十数人、ツイッター民は俺・とりさん・姫といったメンバー(誰だよ)、NP民はまれにゃん、ドクター、きゃぷすろっく、ねえさん、HARUKAなどまぁそこら辺の有象無象です。


内容は普通にBBQしてました、えぇ、BBQしてただけです。

まれにゃんととりさん、姫を買い出しに行かせて俺は先に会場へ、水元公園って無駄にでかいのな、コアラは3歳だけど疲れました、3歳だけど。

11時半、俺が会場につくと先にHARUKAが待っていました、確かこいつ10時半には会場についてたはず、1時間近くこいつは会場でぼーっと待ってたのか、俺なら帰ってる。

まぁそこからちょこちょこ準備しながら酒飲みながらBBQ会の始まり。

驚くべきは今回の参加者の3分の1はボーダー服を着ていたということ、ボーダー連中に囲まれて「加齢臭の話の事なんだけど聞いた方がいいよ」だとか「初恋はいつ?教えてよ」といったことを無駄に聞かされ気持ち悪かっただの胸を見られただのというクレームをBBQオフ会終了後ツイッター民からいただきました、なんなんだお前ら飢えすぎだろ。

案外まれにゃんとドクターの受けが良かったのが驚きです、どこからどう見ても変態なのに…。

無駄に絡んでこなかったのがまぁまだ印象が良かったということらしいですが。

おい、NPボーダー民女に飢えるのもたいがいにしろよ。



1次会であるBBQは16時に終了、俺ととりさん、姫は二次会会場である新宿へ、実はこの日ほかのツイッター民である「西郷隆盛」と合流する約束をしていました。

NP民の2次会は何をやったのでしょうか、気になります。


俺たちはカラオケで乱交してました。


さて、次のオフ会ですが、基本的に未定です、というか今回でオフ会は最終回って感じにしようと思ってます。

なんでって?なんとなくです、てか結構前から今回のオフ会で最後だよってのは告知してたようなしてないような。

まぁなんか気が乗ったり誘われたりしたらちょろっと顔を出すかもしれません。

その時はひたすら暴れて帰ります。

それでは。


ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?