見出し画像

フェチふぇすにいってきたんですよ

本日は昼からイタリアレストランで会食という強制苦痛イベントがあったのでストレスマッハで全身鳥肌立ちまくりでした、はい、もうそんなの無理です、ってまぁそんなことは置いといて本日はフェチふぇすに行ってまいりました。

本日はフェチフェス7.5-ネクロフェス-というものに参加です。

フェチフェスとはまぁその名のとおり様々なフェチを持った人が集まるフェスです。

今回はネクロという「死・猟奇・リョナ・欠損」等が好きな人が集まるフェスです。

思ってた以上にマイルドな表現が多く初心者でも気軽に参加できる雰囲気が漂っていました

こちらの方はDJ Kotonoさん、かなりCOOLな音楽をかけてくれて場も盛り上がっています

そしてこちらが桃桃木さんに書いていただいた似顔絵になります、色彩がきれいでかなりぶちまけた絵を描いていただき個人的にかなり満足してます

会場にはすく水エプロンやら包帯男やらサタン書道家やらまぁかなり濃いキャラクターが闊歩しており会場を歩いてるだけでかなり楽しめました

俺みたいな普通の恰好をした人も結構いたので俺の存在も浮かず終始楽しめていました。


そしてかなりストレスも発散できたので金髪長身外国人女性のお尻を最後に居酒屋に向かい飲んでから帰宅しました。

今回の心残りは「鶏肉グラビア」という本を買わなかったことですね、かなり迷ったんですがまぁ買うのを忘れてしまいました、今度機会があったら買いたいと思います


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?