電話での問い合わせに対しての返事がきました

電話での問い合わせにたいしまさかメールでの返事が来るとは思いませんでした、電話番号を教えて「担当者が帰り次第折り返し連絡いたします」とか言われたのにもかかわらずまさかメールでの返事がくるってのは予想の斜め上でした、さすがNPくりえいてぃぶに生きてる。

しかも「NY死ねという記事はどのような意図で作成したのでしょうか」という問い合わせにたいしての返答はなしです、謝ってんだから許せよという内容でした。

あれだけ偉そうに語ってる奴らにしては対応として最悪だと思いましたので後日電話にて再問い合わせをするという旨のメールを送らせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?