日清「All-in PASTA」

あれでしょ、凪とベースフードの「 BASE RAMEN すごい煮干し」の後ろに控えてるラスボスでしょ?(違う)

これ興味あるんだけれど値段次第なんだよなぁ(・・`)

栄養機能的と云うか補助的と云うか、まぁこのたぐいはぶっちゃけ『美味しくご飯をいただきたい』っていう人の範疇からは目にも入らないものかもしれないんだけれど、現実問題金のない独り身のおっさんは、栄養管理を専属トレーナーに依存とかも出来なければ、常に安くて満たされる炭水化物や油ギッシュな揚げ物で茶色い食事になりがちだったりするし、そういう人は一人で自分に与える体の食事はこういうものであれば管理はしやすいよなーとか程度には思ってる。

こいつはレトルト版がだいたい 1 食 450 円換算で 1 日 3 食なら 1,350 円。30 日で 40,500 円。
これで調理や後処理にかかるの光熱水費もろもろとパスタソースなどフレーバー的な要素が必要だからまぁだいたい 50,000 円くらいと考えるかな(・・`) あ!そこ、ツマラン食事とか言わない!
(๑-﹏-๑)ウーン、50,000 円か…これで 1 ヶ月ダイエットチャレンジとかならまぁアリな額かな。って、ダイエットなるんか?なんか塩分ヤバそうな気もするんだけれど(;´∀`)ソースで。

でも調理の手間とかもろもろ考えるとやっぱ COMP グミが一番なのかなぁ(・・`)
あれもオンリー食だけれど 400kcal / 1 袋で 10 袋 / 1 ケース約 5,000 円弱。
1 日の摂取カロリーを割り切りやすさと好意的に考え 2,400kcal (男性) として 1 日 6 袋か… 30 日で 180 袋だと 5,000 円 18 ケースで 90,000 円…、高…。まぁ入院すると 1 日トータル 1,800 とか 1,600 くらいだから 1 日 4 袋食べれば生きて行けてダイエットになると考えて…(;´∀`) 4袋 x 30days で 120袋 (12ケース) だから 60,000 円か…ま、まぁちと高いけれど現実味は…(;´∀`)
やっぱ値段だけネックよなぁ COMP グミ(・・`)

って!あああ!パスタの話じゃんかよパスタ!
これじゃ「なんの話だっけね?(○-○)」って締める知恵袋おばさん(怪物ランド/郷田ほづみサン)的なオチじゃねーか!

https://gigazine.net/news/20190328-nissin-all-in-pasta/?fbclid=IwAR0msFpMmKTC2GMPFKUil1aKLsgdlm8s5a6-RcxaLeZSqCrZJtzJCPGqKlg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?