見出し画像

6月の運勢

【はじめに】

月に一度、パーソナル占い師のゆうすけが占う『翌月の運勢』。
世間全体の流れをもとに「意識したい行動」や「ここぞというときの開運法」をご紹介します。あなたの大切なタイミングに、自信をもって活躍できる秘訣をお伝えします。運勢を味方につけて、夢を叶えましょう!
著者プロフィールはこちら


【世間全体の流れ】

世間全体にポジティブな雰囲気が広がりそう。

リフレッシュできる時間のすごし方や、ワクワクする楽しい時間のすごし方が、話題になるでしょう。

特に、大人数で楽しむものが、運気アップにつながります!

14日〜16日は、特に「願いが叶いやすくなる」でしょう。長年の夢が叶ったり、新たな願いが生まれる日となるので、意識してすごしましょう。

また10日は、一粒万倍日に天赦日も重なった開運日。なんと2022年は、3月26日と6月10日の2日のみ。

ぜひこのチャンスを活かしましょう!


【意識したい行動】

世間全体の流れを受け、6月特に意識したい行動。

それは、心を解放すること。

心を開放し、のびのびと活動すると、あなたの運気も上昇していきます!
最近特に、組織や人間関係に窮屈な思いをしている人は、「心から楽しめる時間」「自分の素をさらけ出せる時間」のすごし方を選んでみて。

あなたの真の魅力が、心の奥から湧き上がってくるでしょう。


【ここぞというときの開運法】

「いまが大事なとき!」ってタイミングは、誰にでも訪れます。

そのときしっかりとチャンスを掴む秘訣をお伝えしますね。6月の「ここぞというときの開運法」は…

最大限オシャレする!

です。いつもより明るめにオシャレしてみてくださいね。


【おわりに】

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

楽しく発展する運気を最大限活かし、夢を叶えましょう!

さらにパーソナル占いでは、より詳しく「あなた専用の運勢」も占えます。
『パーソナル占い』はこちら

それでは6月も、自分らしく楽しみましょう!


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。読んでくれている方にとっての需要と、私の得意分野の重なった部分を書いていきます。知識・表現力ともに高めていきます。