やっぱりスペルが好き シヴァりん

ブログはオワコン
そんなふうに考えていた時期が僕にもありました

最初はTwitterで十分だと感じたんですけど、Twitterって過去の出来事にアクセスしにくいんですよね。記録して読み返す、そしてニヤニヤする。これにはやっぱブログがベストだなあと。

でこの前企画した美女・美男コンテストの経緯と感想とか。
なんとなく面白いことしたいなって思ったのと、みんなのキャラメイキングのバリエーションに驚いたこと。それとコロナになってしまって自宅待機で暇だったのもあります😅

美女コンの方は、ほぼ盗撮こっそり撮影だったんですが、12番のそらかさんだけ是非撮影してくれ!って懇願されました。

24人の美女たち


僕「ある程度認知度があるメインキャラで構成しようと思ってるんだよね」

そらかさん(カイジさんのサブキャラ)「LOLのそらかにすごく似せてるから是非見てほしい!」

僕「あ、うん…」

こんな感じで出場しております😅


Aionでブ○探し

一人だけどうしてもブス個性的な人をエントリーさせたかったので、こんなシャウトを時々してたんですけど、一度も「私がブ○です!」ってwisは来ませんでした。
なかなか情報を得られず拠点をうろちょろしてたら、23番の特級汚物さんが露店してるじゃありませんか。

ゲルク拠点にて女神と出会う

なんという顔面偏差値…破壊力…自分が破壊神シヴァと名乗ってるのが恥ずかしいぐらいや…

その後はTwitterにて皆様のありがたい投票にてコンテストは無事終了。結果は予想通り23番特級汚物さんの圧勝でしたね😂ずっと眺めてるとだんだん可愛く見えてくるから不思議です。
ちなみに僕はゲームキャラ的には1番のいくみさんさんの顔が好きです。リアル的なら11番Amtanさんの顔が好みです。

イケメンコンテストについてはまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?