見出し画像

ワンハッピーデイリーバトル3連勝!緑ボニー

この日は草野球仲間6人でのワンピースカード会。
ひたすら試合してドフラミンゴとウタを試しました!まぁやっぱりボニーとルッチ慣れてるので勝率があれでしたが。。。

そのまま、ワンハッピーさんのデイリーバトルに初参加してきました!結果は3連勝!ボニーが良かったです!


今回のデッキ。シャンクスいれてみました。

【1回戦】
🙆‍♂黄カルガラ ジャン負け後攻
正直手札悪く、終盤までなかなか見えない進捗でした。
効いたのはホーディ+エレクトリカルルナ
8ドンターンにキャベツのアタック効果込で5面レストでロック!
その後はドフラでロックし、シャンクスでKOし、なんとかカウンター足りてリーサル。
最後はホーディでドンをレストでエルトールを対策。
なかなかギリギリの戦いでした!

【2回戦】
🙆‍♂緑ボニー ジャン負け先行
ボニーで珍しくミラー!
なかなかサーチには苦労したけど、キャベツ置いてホーキンス、ホーキンス、ドフラ連打と、しっかり相手をロックして最後はホーディ!
キャベツをなんとしても取らないと行けない対面でした。キャロットもロシナンテと出して良い仕事しました。

練習で、ドフラのターンまでは結構エレクトリカルルナも良い仕事したので早めに使うのありです。

【3回戦】
🙆‍♂黒ルッチ ジャン負け後攻
この対面、半分位の確率でホーキンスのKO効果忘れられて生き延びました。慣れてくるとやはり処られますが、生き残れば圧倒的アドに。
まぁ処られる前提でやったほうがいいです。
ここもロシナンテーキャロットでサボ止めとくのはなかなか良いです!あとはジャック、モリアをドフラでロックして、最後はホーディ。
途中までライフ詰めとくとより良いと思います。

【総括】
初参戦で3連勝は良かったです!
そしてなかなか出来ないボニーミラーも練習できました!
また参加します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?