はじめまして

はじめまして、こんばんは。

壁打ちの「はじめまして」で、こんなに緊張するとは思わなかったので、いつも以上に変な顔になっています。
誰が読むねんとは思いつつ、いつかどなたかの目の前にちょろりと現れることもあるやも知れませんのでご挨拶させてください。

はじめまして、こんばんは。
大阪在住のしうと申します。

ご挨拶だけで言い訳めいたこの長々しさ。
自己顕示欲強いのかしら、嫌ですね。

音楽が好きです。
割となんでも聴きますが、特に好きなのはロック。
クロマニヨンズの新しいアルバムを心待ちにしています。

本が好きです。
小説も漫画も絵本も好き。
原材料名とか成分表示とか、素人が見てもわからないものを読むのも地味に好きです。

ピアスを集めるのが好きです。
好きな映画は繰り返し観ます。
散歩が好きです。
犬派。

好きな球団は阪神タイガース。
大阪在住の割に、阪神ファン歴は浅いです。
今年で4年目くらい。

ある日何気なくテレビを眺めていたらたまたま阪神戦で(サンテレビさんでしたね)
やけにクールな顔の選手が大きな身体のその長い足を限界いっぱいまで前へ踏み込んで、腕を鞭のようにしならせながらボールを投げている姿が大きく映っていました。

竹のようだ、美しい、とも思いました。

はい。
岩崎優投手です。
背番号13、血液型B型、静岡県出身
岩崎優投手です。

岩崎選手の投球フォームを「美しい」と思ってしまって以来、私もトラキチの末席に失礼することとなりました。

だんだん岩崎選手の紹介の様になってしまっているのがオタクの悪いところだなと自覚しています。

オタク、名刺がわりに推しの話しがち。
夢中になって落としどころ見失いがち。

そんなオタクで、過激ではない虎党で、ぼちぼち生きてるインドア派大阪女のうすらぼんやりした日記や、感動したコンテンツについての感想文なんかを綴っていけたらなあと思います。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?