見出し画像

やっと逢えたね!ウタだよ!

こんばんは\(^▽^)/!✨🍓
夜中に失礼します( ˶> <˶)՞ ՞😊✊💛

みおです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨🧡🩷

もう今、ヤバいくらいドキドキしてます。
【バウンティラッシュ】っていう
ONEPIECEのゲームがあるんだけど- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

そのゲームには使うキャラのガチャがあって‼️
引くための石を集めて、引く。😆💛✊

という流れでいくのですが…(⑉• •⑉)

今回、バウンティラッシュというゲームが
5周年"(∩>ω<∩)"💛😆
ということなのか、ウタちゃんのガチャが
復刻したと(⑉• •⑉)⭐️😊🧡

PCでも出来たらいのになぁ。
できないけど笑

さて、では1回目のガチャ‼️🌈😊⭐️

え?
待って?
ヤソップ来たぞ( °_° )
と思ったらさ。
ウタちゃんも来てくれた‼️😭

はい。
2回目- ̗̀🎁 ̖́-のガチャは。。
またまた、ウタちゃんが来て
心臓止まるかと思ったもん。
嬉しかった(,,- -,, )🍒💛🌈


3回目、4回目は、ナミがひとり来ましたわ"(∩>ω<∩)"
映画のだからいいね💛⭐️😊

いやぁ、ほんとに、ガチャは楽しい(⑉• •⑉)
嬉しかったです🍓✨🐰

ウタちゃんのガチャが最強- ̗̀🎁 ̖́-- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛
きっと楽しめます"(∩>ω<∩)"✊😊


最高のガチャでした(,,- -,, )く
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?