寒すぎる、。


みなさんこんにちは!今日は秦野がノートを担当します🙋🏻‍♀️

もう10月の後半になり、外は10度以下になることもあり寒くなってきました🥶🌀



秋リーグが終わってから1ヶ月が経ち、全日本インカレまで残り2週間を切りました。

対戦相手が決まり、相手は西日本インカレ準優勝のチームですが、1勝できるよう最近は主に対策練習をしています。

4年生とは最後の大会になるので笑顔で終われるような良い試合をしたいと思っています。




プライベートでは、特にないのですが部活が終わった後やオフの日の夜、暇な時は妹とビデオ通話することにハマっています。笑



札幌から300キロ近く離れた地元にいる妹は年に2回しか会えないので、少しでも寂しさを紛らわせようとビデオ通話をします。笑

今年高校一年生になった妹ですが、学校生活だったり部活だったり色々心配だったのですが今ではだいぶ慣れたみたいでインスタのストーリーもいつも楽しそうです!笑

冬休みは地元に帰るので、しつこいくらいかまってあげようと思います❤️



最後にクイズです!ドゥードゥン‼︎‼︎


高校2年生の頃、「え!こんなことで怒られるの?」ということで担任の先生に怒られたことがありました。その出来事とはなんでしょうか!


①提出物の期限を過ぎる
②教室掃除をちゃんとやったのにサボったと思われた
③検定の居残りをしなかった

さて、どれでしょうか!





































答えは、②番!!

ちゃんとほうきでほこりを取ってたのに、なぜかサボったと担任に言われて怒られちゃいました😅


2年 (スポーツビジネス) 秦野ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?