副キャプテン就任。

新チーム副キャプテンになりました村本優花ですっ✨



新三年生になるということで、色々と自覚と責任を持って頑張って行きたいなと思っています!!

同期!!



今日から冬休み☃️❄️ということで、私は早速実家に帰省します✨


今年は20歳になったので、成人式もあります㊗️

小学校や中学校の友達にも会えるということで、とても楽しみにしています!


大好きな愛犬にも会え、家族にも会えるので、短い1ヶ月ないくらいのお休みではありますが、全力で楽しんでいきたいと思います!!✨

前回のクイズの答え合わせ〜!
*朝ご飯は、、、食べないです笑
*好きな音楽はラップ系が好きですが、平井大も夏めっちゃ聴きます🌺🍧
*好きな色は、ピンクが好きですね笑 でも服は黒系が多いですね笑
*私の小さい頃の夢は、保育士さん、ケーキ屋さん!!一個正解でした〜🙆‍♀️笑
さきちゃん紹介してくれてありがとう💜


👇次の担当はこの人!!👇
☆名前 すぎもとじゅび
☆学年 一年生✨
☆所属学科 心理学科
☆第一印象 静かな子笑
☆今の印象 先輩にも気軽に絡んでくれるいい子✨
☆動物に例えると?? 普段はクールでおとなしいイメージだけれど、割と喋るし元気!!そんなとこが犬っぽい??笑
☆じゅびクイズ!!
・朝ご飯は何派?? わからん!笑 でもご飯ぽい🍚笑
・じゅびの好きな音楽は?? わからん、けどJ-Pop?
・じゅびの好きな色は?? 黒っぽい色?笑
・じゅびの小さい頃の夢は?? ハンドボール選手笑

☆一言!
静かなおとなしい子に見えますが、全くそんなことはありません笑笑笑
結構フレンドリーでいい子です✨
バイトも部活も学校も頑張っています!ちなみに社畜です笑笑



読んでくれてありがとうございました!!
次の投稿も楽しみにしててくださーい!

2年 (スポーツ指導) 村本優花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?