お久しぶりです。


全日本インカレが終わり、新チームになりました。


新チームのチームキャプテン関和香奈です。


高校生の時にキャプテンをしていましたが、人数が少なかったり、弱いチームだったので、キャプテンをやってる感はあまりなかったので、不安ではありますがチームキャプテンとして頑張っていきたいです!


新チームでは、楽しい雰囲気で練習ができるようにみんなで目標に向かって頑張っていきたいなと思っています!


まず、全日本インカレの結果から話したいと思います。

1回戦目 広島大学に25ー22で勝つことが出来ました!!
試合の前半8点差で負けていましたが後半巻き返すことができ、勝つことができました!初めて全日本インカレで勝つことができてすごく嬉しかったです!!


2回戦目 日本体育大学に16ー44で負けました。
負けましたが色々な課題が見つけることができたので良い経験になったなと思います!



最近は、全日本インカレが終わってハンドボールではなく、バレーやバスケなど多種目をやっています!

今まで見たことのない面白いみんなが見られるのでとても楽しいです😊


最後になりますがこれからみんなで目標に向かって頑張るので応援よろしくお願いします🤲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新チーム発足にあたり、これから次の担当を他己紹介していきます!!🐙🪁
選手たちの新たな一面をお楽しみに!!🤭🤭


👇次の担当はこの人!!👇
☆名前  小田光恵(おだみつえ)
☆学年  3年生
☆所属学科 心理学科
☆第一印象 静かな人
☆今の印象 面白い🤣
☆動物に例えると??
  ネコ🐱
 理由:二重で目が綺麗だからです。

☆みつえクイズ!!
・朝ご飯は何派??→ご飯派っぽい!🍚
・好きな音楽は??→Saucy Dogとか?
・好きな色は??→確か黄色だったと思います!
・小さい頃の夢は??→🍰屋さんぽい笑

☆一言!
 チームの頼れるエース!
 これからもたくさん頼っちゃいます😘
 ラスト1年楽しんで頑張っていこうね!
 これからもみつえのロングシュート期待して
 ます!!


3年 (心理学科子供心理専攻) 関和香奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?