夏も終わりに近づいてきました!

涼しくて過ごしやすい日が増えて嬉しいです。


今年はあまり夏らしいことはしませんでした!

唯一花火を見に行ったことくらいです笑🎇
数年ぶりに友達と見に行きました。

家の近所の小さな花火大会でしたがとても綺麗で癒されました🥳

高校の部活の友人とご飯に行ったりもしました。

卒業してからも月一の頻度で会っています!
このおかげで毎日頑張れているといっても過言では無いくらい楽しい時間です😇

今月は大会期間などで予定が合わず私は参加出来なかったのですが、ビデオ通話で話をして元気をもらいました💪



あとは、もともとあまり外に出るのが好きでは無いので、涼しい家の中でお菓子を作ったりゲームをしたりアイスを食べたり、、、

そんな感じで夏を満喫しました!



秋が近づいてきて涼しくなってきたのでそろそろ部活以外でも外に出るようにしようと思います、、、

秋と言えば食欲の秋なので美味しいものをいっぱい食べたいですね🤤


北海道を出ていろいろな地域の美味しいものを食べに行くのもいいなぁと妄想しちゃいます💭

でも食べすぎたら太ってしまうので程々にするように気をつけます😓


1年 (スポーツ指導) 三浦和華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?