Happy Birthday to me!


お久しぶりです!今回は乙部担当です。



大学のテストもレポートも終わり夏休み前半をのんびり過ごして過ごしています。

あとは成績を待つのみです(単位が落ちてないよう願ってます笑)


こんな成績が気が気でない私にも昨日誕生日を迎え、無事に元気な20歳になることが出来ました👏🏻

20歳の抱負は「お酒が飲める体質になる」ことです!

コロナで気軽に飲みに行ける状況ではないですが、自宅で特訓したいと思います笑



先日の8月10.11.12日に開催した東日本インカレに国際大学も参加しました!

自分は事情で参加出来なかったのですが、帰ってきたメンバー達のお土産話を聞くことをひそかに楽しみにしています☺️




最近の北海道は冷えますが、これからまだまだ暑くなることを期待してます!


熱中症に気をつけて頑張りましょう👊

2年 (心理学科子供心理専攻) 乙部笑子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?