2023年など

各月

1月
GOHで長坂社長招聘による名古屋。久しぶりのスタジオライブでもあり楽しかった。謎のゲストハウスに泊まる

2月
血便により初めての大腸検査。結局ただの痔だったが、検査のために飲んだ2リットルの下剤がきつかった

3月
Fredelica企画、長丁場だったけど無事終えられて良かった

4月
GOH、実質解散。大塚の地底の雰囲気も相まってテンション高く出来た。気分で復活するかもしれません。

5月
初韓国へ旅行、海外旅行は2度目。行きたかった本屋your mindに行けて嬉しかった。勉強していた韓国語はほぼ話せず終わる

6月
ENSLAVE企画に出演、前日に体調激悪マンだったけど無事に演奏できて良かった。本当にお疲れ様でした

7月
hitsujikazoeruでライブ。めちゃくちゃ緊張した。quizkidは相変わらずやばかった。

8月
Fredelica、活動休止。結局2人でやったけど原点回帰って感じで良かった。

aespaのコンサートに行く。行く前はカリナ推しだったが、全員のパフォーマンスが良すぎたため誰が推しかわからなくなる

9月
いっぺー夫妻の結婚パーティー。デリカで1曲だけ演奏させてもらえたのは思い出。baricanありがとう。

10月
韓国旅行2回目。天気が良かったのだけど、体調悪いマンで思ったより回れず。でも楽しかった。トンミョ市場のガラクタ市、面白すぎたのでまた行きたい。知らない人の卒業アルバムとか売られていてびっくりした。

11月
食事中にいきなり奥歯が折れる。虫歯が酷すぎて折れたらしく抜歯。1本とはいえ歯無しになるのは加齢を感じた。今年はラスト親知らずを抜いたのに残念。

12月
アシックス★ブーメランズとALP$BOYSのスプリット発売。人生で初めてのレコードリリース。2月に録音、8月に素材撮影、諸々打ち合わせと長かったけど何とか出来ました。リリースしていただいたシューゴさん、ジャケット作成してくれた丹下、撮影してもらったヤフーさん、本当にありがとうございました。

日プファイナル。全部勿論見ていたけど、最終回を見て更に感慨深くなる。木村カエラとYUMEKIは最高。

印象に残ったライブ

・YILE LIN@hikifune bunka center

・スーベニア@ninespices

・Fredelica企画@wall

・ENSLAVE企画@moonstep

・aespa@tokyo dome

jualalai@moonstep

・日プファイナル(配信)

・AEP #101 @revole studio

・吉田和史@asagaya ten

・村岡ゆか@asagaya ten

今年は健康に生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?