見出し画像

お絵描きソフトの年末セール2022

いつもお絵描きしてるソフトはメインでペイントツールSAIを使っています。
機能が充実しているCLIP STUDIO PAINTを前々から欲しかったのですが。
特に今までのお絵描きで、不自由が無いのと、ペイントツールSAIは書き心地が良いので、買いそびれてました。
たまたま、Twitterにて年末のセールで30%OFFになってます‼️
ちゃっかり購入しちゃいました。

以前体験した時より、描きやすくなってる気がする?
今は忙しくて、まだそこまで作業出来ませんが。今後ためしに使っていく予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?