odがしたい

1ヵ月はしてない。偉いと思う。

odは勧められた訳でもなく苦しかった訳でもない。はず。心のどこかで傷ついていたのかも知れないけれど。

ある日odをしている人がSNSに居て、その人のぐちゃぐちゃなツイートに惹かれてしまった。なんとも言えない好き、という感じ。自分の性癖なんだとわかった。

其れからは飲むのはもっと時間が出来てからと思い込んでたものの結局コロナ休暇で手を出した。でも世界が変わった気がした。

これまでの自分は子供を捨てきれていなかったけれど、odを始めてからはなんだか自分が大人になった気がした。

そんなこんなでヤク中が誕生。世間から見たら親ガチャ成功してるはず。なんで手を出したのかはイマイチわからない。刺激を求めただけなのだろうか。

因みにブロンとコンタしか手は出してません。精神科も何も通ってないし貧乏でとても様々なものに手を出す気にはならないです。

そういえば5人もふぁぼ来てましたね。承認欲求が満たされて凄い。読みづらいと思いますが、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?