空白ページ

今日のつぶやき - 2016年2月11日

睡眠不足(・´з`・)、

決められた時間に寝て、決められた時間に起きるのが良いみたい。早起きしようとしても、身体が言うことききませんw自分に合った睡眠時間を探さないとですね。


AMPネタ

ちょっとマニアックなネタですが。。。今のうちから勉強しておかなければ。メディア運営するなら、抑えておかないとですね。ますますHTMLの重要性が増してきそうです。


キラキラ女子のつくりかた

さいごまで一気に読んでしまったwさすが、ヨッピーさん。谷間で、印象があんなに変わるんだ。。。男子諸君。。。読んでみてくださいw

以上。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?