見出し画像

僕がInstagramにハマる理由。

ここ数週間、Instagramにハマっている。

あれこれ雑多な写真をアップしているが、この一週間で200名以上フォロワーが増えた。

話題は、ハワイのこと、旅のこと、息子のこと、食事のことなとなど。

なるほど。

同じ趣味趣向の人が集まりやすい空間なんだなと、ガッツリやってみてわかった。

食わず嫌いというか、何事も自分で体験してみないと、その良し悪しは判断できない。

Instagramは、なによりも、嫁が楽しんで見てくれている。そして、ジジババも見ている。

身内向けに発信していると、孫の近況報告にもなるし、親孝行してる感もある。(自分の子供をSNSに載せるのは賛否両論あるとは思いますが)

Instagramは、FacebookとTwitterの間ぐらいのイメージ。それが、ちょうどいい。

その、ちょうど良さがInstagramにハマる理由なのかもしれない。

ということで、フォローお待ちしております〜
https://www.instagram.com/kobatatakayuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?