見出し画像

2023年のお礼とお知らせ

書こう書こうと思うことはあったのですが1年放置してました…
2023年も年の瀬ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

まずは先日のSpreadご来場の皆様ありがとうございました。
また、恐らく当日は行けないけれど音源は欲しいということで
チケットをご購入いただいた方もいらっしゃると思います。
そちらも誠にありがとうございます。

お客様からご要望いただいたのでセットリストを載せておきます。
231212@Spread セットリスト
1.Surfin' in a Void←new
2.Between A&B
3.XaidumbPunks
4.Radical Barbarian
5.可惜夜
6.Poetic Devices
7.Rain Hypnotic
8.NSJK GLXY
9.New Clear Vision

BPM200で始まりBPM200で終わる割と凶悪なセットでしたが、
その中で可惜夜を初めてやれて良かったです。
また、自分でもなかなか良い流れのセットだったなと思ったのですが、
惜しむべきは終演後に秀ちゃんが「なンだ〜言ってくれたら歌ったのに〜」
(Rain hypnoticを)とニヤニヤしながら言ってきたので、
ハプニング的に歌って貰えば良かったすね。
が、またの機会があるでしょう。
あと、当日観てくださった方で気付いた方もいるかもしれませんが、
NSJK GLXYの途中、ぎゃーっとノイジーにするんですが、
オレはコンピューターでもシンセサイザーでも、
ある程度のコントロール下におけるエフェクト的なことをやるんですが、
コントロール下にないランダムなこともあえて起こるようにしてます。
そのランダムな状況(無軌道なリズム形成)に
ドラマーよしあきが勘なのか偶然なのかわからないけど
ばっちり合ったタイミングがあったんです。あれは驚愕でしたし、
伝わらないかもしれないけれど体内に電気が走るように
気持ちよかったです。もう彼なしにはSITHAのライブセットは
出来ないですね。よしあき愛してるぞ。

まだ告知できませんが実は来年の予定も決まっております。
素晴らしい2人組ユニットだけで3マンをする予定です(多分3月土曜)。
近くなったら発表しますし、その企画は春夏秋冬とシリーズ化して
やりますので来年SITHAは最低4回ギグします。
心の片隅で楽しみに待っていてくださったら幸甚であります。

Spreadで告知しましたが来年2ndアルバムを出します。
アイデアはとっちらかりまくり、頭は常々混沌としていますが
締切さえ決まればなんとなく形になっていくでしょう。
皆様の期待を裏切ったり裏切らなかったり絶妙なラインで
曲を構築したいと思います。

そして唐突ですが、まさに今、音源を作ってます。
内容は、
GOATBEDのWeialala leia Wallala leialalaで提供した3曲、
惜しくも今年解散した代代代に提供した1曲、
+今回(12/12spread)のDL曲候補にしていためっちゃ暗い曲、
以上5曲でなんとか年内に販売したいと思っております。

GOATBEDに提供した3曲は元々トラックを作っている際に
オレの方で目安として歌メロをつけていて、
それはGOATBEDサイドには聴かせてないので、
トラックは同じだけど歌メロと歌詞がGOATBEDと違うバージョン。
※そもそもトラックも変わる可能性あります
代代代さんのは原曲をオレが作り、それを聴いてプロデューサーの
小倉さんがリエディットしたものが代代代のAtmosphereとして
リリースされてますので、原曲トラック・別歌詞バージョン。
暗い曲は…まぁとにかく暗い曲です。

なんでかその5曲を年内に成仏させないと次に進めないような
気がしているので、お客様方におかれましては
なんとなくレアトラックスみたいなものが出るんだなと
やんわりご期待ください。

というわけで制作に戻ります〜bye!ハオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?