見出し画像

10/29のワンマンに関するお礼とお詫び

先日のワンマン、ご来場の皆さま本当にありがとうございました。
下北沢はどえらい混雑してましたが体調をくずされてしまった方が
居ないことを切に願っております。
惜しくも来れなかった方々、ゲスト2人にはokをもらってますので
きっと次回があると思います。
ご期待ください(なんとか記憶の片隅に置いていただけたら)。

さて、表題のお詫びです。
ヨリモトがサポートで出たGOATBEDのライブ、
およびtwitterで「カバーをやるのでリクエストがあればどうぞ。」
と募集したのですが、演目を並べたところ、
まるで差し込む余地などなく、カバーを演奏すること自体が却下と
なってしまいました。
リクエストも沢山いただいていたのに無断(MCで言おうと思ってましたが、
ゾーンに入っており全MCのタイミングをすっ飛ばしました…)で
カバー曲無しとしてしまったことをお詫びしたかったのです。
その節は誠に申し訳ありませんでした…
また、early-goatbedに関しても沢山リクエストをいただきまして
ありがとうございました。
こちらもリクエストにお応えできなかった曲がそこそこあり、
採用されなかった方々には謹んでお詫び申し上げます。
ちなみに実際に演奏したソニックフォニックトニックスは
結構リクエストが多くて、お〜意外!と思ってました。

そしてカバーもearly-goatbedもナカナカ面白い
リクエストがありましたので、
今後、いつ行われるかは未定ですがヨリモトのソロライブで
回収していけたらと思っております。
「えっオメーが歌うのかよ!?」というお客様からの心の声が
聞こえてきた気がしますが、ど根性メンタルで無かったことといたします。

やらなかったのにやろうと思ってた曲を書いてもと思ったのですが、
想像するのも一興かと思いますのでやりそうでやらなかった曲をいくつか
あげておこうかななんて思います。

early-goatbed
・ボーイ
・ラジカルバーバリアン(←どう考えても今後ひとりではやれない)
・アンガー

カバー
・ユニコーンの素晴らしい日々
・オリジナルラブのスターズ
・The sound of music(著名な映画のアレです)

ボーイはかなり良いアレンジでしたが時間の関係でカットでした。
ユニコーンとオリジナルラブは秀ちゃんが歌ったら面白そうですよね。
無論トラックは原曲と程遠いトラックになりますが。

以上、長文のお目汚しとなりましたが、
とにかくお伝えしたかったのはご来場ありがとうってことと
カバーやらんでごめんという2点でした。
ご静聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?