恨んでも仕方ない事実

この新型コロナウイルス騒ぎ

私は大婆様の一周忌に帰省出来ませんでした。

東京から、遠く離れた福岡
飛行機で行けば大阪よりも近い

親以上に親だった人の一周忌、慌ただしくて殆ど忘れてた

罰当たりとはこのこと

でも、お婆様の笑顔はいつも心にあって、もしかしたら

もしかした

自分が行ったら微笑んでくれたかもしれない

でもね、それは出来ないんだ

この2020年を僕は忘れない

忘れてはならない

新型コロナウイルスが収まったら行くか?

答えはNo

まずは、自分
そして、周り
その次に行くよ…ごめんね

いつかセッション出来たらよかった

でも遅すぎたんだ全部ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?