これ買ってよかったねリスト



2020年このような補強リストを作ってました、、、

まぁ、そうなったかというとコロナ禍のおかげでプランが変わったというのはりますね。

ハイ、これもっとお求めやすいものを買いましたお値段も半額

これは買いました。つっても使うシーンがあまりなかった(自分の針でセッティングする時が少なかったというかDJが少なかったの)

これ買った!来年も2月くらいに大活躍するハズ

買った!!買ったけど履いてない!!でも可愛いのでOK

安いほうのやつ買った、結構落としてしまったのでこっちを来年買うのもありかな

もっと安いほうを買いました、60球打つとちゃんとミートしないと突き指みたいな感じになるむしろ突き指だよあれ

ここまでが、リストで買ったやつと変わりのやつを買いましたリスト、残りのは買ってない

その他のものたち

https://www.amazon.co.jp/dp/B000W9C3BI?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

最初こちらを買ったのですが、ヨドバシでもっと安いやつありましたほとんど同じ、最大の利点は付けたまま飲酒が出来ることです。

→フェイスシールドは、どのタイプで測ったかちょっと謎ですが、マスクよりは大分意味がないパターンがあるというデータがスーパーコンピュータ「富岳」を利用したウイルス飛沫感染のシミュレーションの結果出たので、これはあかんやつになりましたな(2020/11/25更新



7インチのレコードアダプター、メッチャ可愛いし軽いです!!

あと念願のswitchかな、あつ森とテトリスしかやってないけども

初めてのスマートウォッチ、毎日8,000歩を歩けと言ってくる充電もほとんど気にしないので中々よい

最近使ってないけど、キャンプでも使えることがわかりました

ケーヨーデイツーの折り畳みバスケットは前のやつがよかったかな強度的に、でもサイズ的にはDJ機材を入れる分に割と良いサイズの(幅45x奥行32x高さ24cm)重ねて使えるので、ミキサーとCDJを入れるのにちょうどよいです

NERVのツールボックスはDJする時のツール大体入れれて満足

忘れてたわ、ついに買った鯛焼き機ほとんどホットサンドメーカーとして使ってます

卵をキャンプorアウトドアでパッキンする場合のこれがあると安心というかこれないと無理

アウトドアといえばコレ、むしろDJでもレコード運ぶ時にメッチャ便利!!ちょっと小さいサイズで、ストッパー無でハンドルもコンパクトにならないのでタクシーに乗せるのはちょっと苦手なのがネック

たぶんこんな感じじゃないかなと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?