見出し画像

想像以上に専門学校忙しくてダウン

やっと終わった試験対策期間。

春はめっちゃ更新しよって意気込んでたのにこの有様。

検定試験もコロナの影響で延期とか中止とか色々あって、最終的に中々無茶なスケジュールになってました。「いや、後これだけしか日数ないのにその試験受けるんですか?」状態。

そんな生活ともさらば!って思ったら新しい教科が始まって、頭パンクさせたいんですかね()

でも忙しいのは専門なのでしょうがない。インターンシップで大学生に話聞きましたが、「あ、三年半でその試験受けるんですね。こっちの学校半年でその試験うけるんですけど」ってなりました。いや、求められる記憶力。二年しかないからしょうがないけど。

最近勉強しかしてない(正しい)

もっと充実した専門学生を夢見ていたが元が怠惰なので難しかった。特に土日のアルバイトが体力つけたかったので体を使うのを選んだのですが一向に体力がついているのか謎、未だに一人分の仕事すらできないし、先輩が優しいのも謎()

特に怠惰が出てしまったなって思ったのは、授業中グループで問題解けって言われたのに先生が目の前にいる状況で友達と喋りだしちゃったことです。

一応言うなら、解いたけど難しくって話し合いが進まなかった。全部四択問題だったんですが、まず一人で解いてから皆で答え合わせをしたところ、まさかの全員ばらばら。

まぁ私の答え合ってたんですけどね(そういう問題でもない)

ちなみに会話の内容は「モンハン4してた懐かしい」です。

そんな中でもKagrra,の曲は私の心の支えになってくれました。勉強をしなくてはならずゲームなどの息抜きをするような時間のない時でも音楽は、聴くことが出来、分からない問題に直面し頭を悩ましているときも優しくその緊張をほぐしてくれ、常に癒しを与えてくれました。きっとこれからも私はKagrra,の曲を聴いていくと思います。(無理矢理いい感じの締め)

ただ「出勤の時好きな音楽を聴いてたらその音楽が嫌いになった」って話もありますよね。。。。。。お?

とりあえず、もう少しで一志さんの誕生日だね!
それ目指して勉強頑張る!