見出し画像

一志さんのプロフィール

結構詳しく書いてあって喜び。「え、私も妹になりたい」なんていう気持ち悪い感想を抱きながらも読んだよ。

このまとめを書いてくれた方の文才のお陰かどうか、中々にキャラが濃いですね。好き。全てにおいて驚けるし「豪農」って思わず復唱しました。

そういえばLINEのタイムラインで一時期すごい回ってきた文章か画像があったと思います。理想の○○をするのに最適な身長差。一志さんの身長は175cm・・・計算したけど当てはまるものが無かった!

「現アルビノの後輩でライブにも行った。P缶所属盤とは仲が良い。特にKra麺」やっばい誰か分かんない。

「CROWを始める前にはKeypartyで目を掛けてもらいNeiLのローディを経験」ここも何言ってるか分かんない。

分かんないけど、それでもまじで文章が面白すぎる。書いた人天才だ。

読んでみて増えた目標。
・将来二階建ての日本家屋に住む
・犬は別れが嫌なので保護犬系のボランティアする
・とりま京極夏彦さんの本買う
・長野県の観光にいつか行く、松本城絶対
・会談イベント行く
・日本語を勉強する

そしてMCのところで私はときめきました。

「『神楽のいる場所が皆の居場所です』と良く言っている。基本的にファンに辛い事があっても負けずに頑張って欲しい、神楽は此処にいるなど、励ます内容が多い」

なにそれイケメン。私一志さんのこと思うと辛いんだけど、それについては永遠とLive映像見ればいい感じ?

で、ちょっと気になった文章があるんですけど。

「日本男児を謡う性格ゆえに女子に対する大和撫子幻想があるのか、余り女性が暴れたり汚い言葉を使うのが好きではないらしい」

・・・これは大和撫子目指すべきなのか(迷走)