見出し画像

ライブ行きたい

最近物凄くYouTubeに映像とか上げてくれている人にお礼を言いたい。こんな素晴らしいものを残してくれてありがとうって感じで、ライブに行けた人が羨ましくなりすぎるのが難点ですが。

神楽の巣を真面目に見ようと思ってもそれより先にライブ映像に飛んでしまうのも難点ですね。ひょっとして私はそこまでメンバー個人に興味がないのか?

とりあえず検定問題解きながら8を見たよ。たかだか動画1本見るの約1か月ぶりというね。

リアルタイム性が皆無なのが一番見る気無くしているのかもしれない。

。。。

最初から色々置いてけぼりで始まる動画。

問題を解くのをやめ、見ながら思う。なんだこれ。

まじなんだこれ。

カリスマ先生とは。

準備風景になって暫く真面目に解いてたらタケコプターの音で「何!?」ってなった。ヘッドホンで聞いてるから耳に来た。楽しそうで何より。

で、カリスマ先生って何だ。

どんな設定で出来てるんだ。

ライブが始まったと思ったらSMAP!?シェイク!?マ!?

カリスマ先生「全然Kagrraと関係ありません」

納得。

ところでルールとかそういうの分からないし知らないけど、羨ましすぎるんですけど、距離めっちゃ近くない?そんなもんなの?なんでこんなに後悔の気持ちを抉られるような映像ばかりなんだ。涙出てきた。私も写真撮りたい、こんな大勢の前とか嫌だけど。

DC13についてもどんな設定。

更に増す置いてきぼり感。いきなり聞こえてくるデスボ。疑問が止まらない単語たち。。。誰?

白水さんのTwitterで見たやつこれか。

Kagrraもあって嬉しみ。最初Kagrraしか期待してなかったけど。短い。もっと見せて。本当にカットいらないからそのまま流して欲しい()

誕生日の二人めっちゃ可愛い。え、可愛い。低画質でも伝わる可愛さ。

一曲一曲が短い。3時間こんなダイジェストにされるの……あのクイズタイムは羨ましさに打ちのめされるから無くても良いと思うけど、この映像有料だったんならもっと見せてくれても問題ないと思う。

ギターの二人がガチ目に可愛い。

てか、カリスマ先生喋ってるときに誰の声かめっちゃ鼻歌みたいなの入ってるくない?ホラー見たいで気になるんだけど。

それと当時知らないから全くわからないけど、初見からしたらインタビュー映像テレビのヤラセ感を感じるような絶賛のしよう。

で、まじカリスマ先生ってなんだ。

おそるべきカリスマ先生への熱。

一志さんの二の腕に飛び付きたい。