透き通るようなスープ!

どうも、したたんです!

最近食べてばかりな気がしますが、気にせず突っ走ります!笑

今回紹介するのは、梅田から徒歩圏内にある、醤油ラーメンのお店です!

その名も・・・

大阪 麺哲

名前からして、お店のラーメンへのこだわりが垣間見えています!

そして、その中でも今回食べたのは

醤油ラーメン!

見てください、この透き通るようなスープ!

醤油ラーメンでここまで透き通るようなスープを見たのは初めてで、かと言って味が薄いわけでもなく、しっかりとスープに旨味が凝縮されています♪

今回写真を撮り忘れてしまいましたが、ホタテご飯も絶品です!

もちろんそのままでも美味しいんですが、わさびの乗ったホタテご飯に、このラーメンのスープをかけることによって、お茶漬けのような感覚で食べれちゃいます♪

ラーメンのスープの味と、ホタテの味がしっかりと浸透しているホタテご飯の相性は絶品という以外言葉が見つかりません!

1品で二度楽しめる、ホタテご飯!

ぜひ、足を運んでみてください♪

大阪 麺哲

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27080479/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?