魔術師あるあるを言いたい


深夜になると。

言いたくなりますよね。

あるある。

そんなあるある、
魔術師のあるあるが一個だけあるので、
遊戯王のOPであるKIMERUのOVERLAPにのせて聴いてください。


テーレーレーテーレーレーテーレーレレレーレー

テーレーレーテーレーレーテーレーレレレーレー

隠せないほど魔術あるある 早く言いたい早く、伝えたい〜

魔術あるある早く言いたい 命をかけて、あるある伝えたい〜


もう一度だけでいい あるある言いたいよ〜

過去に無くした魔術師あるあるを言いたい〜ちからを〜


魔術あるある早く言いたい 魔術師のあるある探して

魔術あるある早く言いたい、伝えたい〜

魔術あるある早く言いたい 魔術師あるある伝えるよ〜


魔術使う人〜 


名前ほぼ植物〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?