プレゼント感想8 RENDS U.F.O. BASIC

1

ちょっと早い誕生日プレゼントをいただきました!
ありがとうございます!

これは乳首用の玩具である。
胸に装着して、いい感じに乳首を刺激するものだ


裏面
リモコンの説明とU.F.O.がどんなものかの図が載っていた。
7段階の速度、5パターン回転があるので全部で35種類の刺激を楽しめる。
リモコンと本体が繋がっているだけのとてもシンプルなものだ。


注意書き
濡らすと故障するとあるので、思ったより繊細な玩具のようだ。


中身
リモコン、本体、アタッチメント2種類が入っている。
中には説明書は無い。
箱に全てが書かれている中には最低限しかない男気溢れる製品だ。


本体の裏側
真ん中にアタッチメントを着用する部分がある。


アタッチメント
多分ゴム製?
裏面に磁石が付いており、それを使って本体に装着することになる。

こんな感じにくっ付く。
外す時に乳首に当たる部分を引っ張ったら、磁石が強すぎてゴムが切れそうになった。
根元の磁石から外さないといけない。
しかし根本は出っ張りに囲われているため、隙間に指を入れるのはちょっと辛い。
頑張って切れないように外した。


リモコン
単四電池4本で動く。
お試し電池とかも無いため使うには別に買う必要がある。
下手によくわからない端子のUSB給電で、断線してて使えないとかよりかは電池の方がマシだ。

実際に動かしている動画
モーター音が滅茶苦茶デカい。
使っている時は密閉されるから、もう少し音が小さくなるはず?
回転する動きしかない。

2

使用した感想。
着用をする前に、注意書きに従ってアタッチメントの部分だけにローションを塗布した。
準備をしたら服を脱いでベッドに寝転がった。
その状態で、胸にU.F.O.を装着。
乳首とアタッチメントが触れ合うように付ける。

そしたら電源を入れる。
1段階目2段階目の速度はそんなに気にならなかった。
3段階目にしたら刺激をハッキリ理解でき、思わず体がビクンと跳ねた。
そのまま乳首をグルグル刺激され続けられる。
シイタ剣は勃起していた。
速度を上げより強くなった刺激に我慢出来ず身を捻らせた。
そのまま最大速度まで加速。
思わずおぉ~っと驚きの声が出てしまった。
しかしモーターの駆動音が想像以上にうるさかったのと、気持ちよさを通り越してくすぐったさが勝ってしまったので速度を落とした。
機械は力加減を知らないのと、自分が敏感過ぎるせいでくすぐったく感じたのだろう。
5段階目が丁度良かった。

今度は回転の仕方を変えて楽しんでみる。
全5種類。
1.シンプルに回り続ける刺激。
2.くるっくるっと半回転、一拍、半回転、一拍……というリズミカルな回転。
3.普通に回転、ゆっくり回転、回転、ゆっくり……という回転。
4.3とほとんど同じだが、左右違う回転をする。
5.2回転程したら、1回反回転する。
5番目の反回転を織り交ぜながらの刺激が一番よかった。
ずっと同じを回転しないだけで、気持ちよさがすごかった。

せっかくなので、今回は乳首だけの刺激だけで射精を目指そうとした。
しかし、それだけで射精は出来ず我慢出来ずにシイタ剣を扱いてしまった。
最初は乳首への刺激キモチイイ。
色々な速度や回転を楽しみながら、シイタ剣を抜刀させ続ける。
だが、乳首の刺激だけでは物足りなくなってしまった。
シイタ剣を扱かないで頑張ろうとしたが、やっぱりダイレクトな刺激が欲しくなってしまう。
我慢出来ずに扱いてしまった。
そのまま1分も経たないうちに射精をしてしまった。
乳首をいじられていたおかげか、いつもより多く出た。

射精もドライも出来なかったが、気持ちよくはあった。
乳首をいじるだけで、こんなにも変わるのだなぁ。

3

良い点

・乳首を常にいじり続けてくれる
機械だからこそ疲れを知らずにずーっと刺激し続けてくれる。
・パターンが豊富
慣れてきても違う動きにすることで、常に別な刺激を楽しめる。

悪い点

・うるさい
モーター音がうるさすぎて、萎えてしまいそうだった。
・アタッチメントが外しにくい
磁石でくっつけるのだが、ゴム部分を引っ張って外そうとすると千切れそうになった。



以上!!

ほしい物リストはこちら!!
プレゼント待ってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?