2023年振り返り

射精回数
152回(前年より10増)

風俗に行った回数
0回(前年より7回減)
総額0円(ホテル代込み)

以上!!!




おまけ 2023年射精回数の考察

どの月も二日に一回、または三日に一回シコっていることになる。
ちなみに一日一回しかシコっておらっず、二回以上シコった日は一度もない。

1月
一週間住み込みで働いている期間があった。
その間は普通にシコっていた気がする。
やっぱ早朝から深夜まで働いていたから大してシコってないかも

2月
完全ニートな期間。
寒くてあまりシコってない気がする。

3月
完全ニートな期間2。
この時くらいまではいつも深夜寝る前にシコっていた。
2時とかに寝ることが多く、何かもう遅いからシコらないで寝るか、となる日が多かったかも。

4月
家を出て働き始めた月。
今まで通り夜にシコっていたが、次の日のことを考えてさっさと寝ることが多かった。
だからあまりシコれなかった。

5月
この月から真昼間にシコるようになった。
自分は昼ご飯を食べてから家を出ている。
昼飯を食べてから30分くらい時間を余していた。
今まで性的なことは夜やりたいと思っていたが、何か時間がもったいないから何となくシコり始めるようになった。
結果、いい時間の使い方が出来ていると確信し、昼間にやるようになった。
家を出るまでと時間制限もあり、オカズ探しに時間をかけないようになる。
シコる時間が短くなったが、時間を有意義に使えるようにったから満足している。

6月
今まではコンドームを付けて仰向けでシコっていた。
この月から買うのが面倒になり、四つん這いになってティッシュに直接出すようになった気がする。
前立腺刺激されてドライオーガズムをしたいなら四つん這いでするなと、風俗嬢に言われたことがあるから辞めたいとは思っている。

7月
特記無し。

8月
なんだかんだ全日程行っていたからRiJ期間中はシコってない。

9月
なんか滅茶苦茶シコっている。
仕事、生活の変化に慣れたから沢山シコったのだろうか。

10月
数日シコらないと家にいる時にムラムラして集中力を削がれることがある。

11月
まだ気温が高かったからシコることが多かった気がする。

12月
寒くなったから、シコることが減った。
朝早くから仕事をすることがあり、普段シコっている時間に仕事をしていることが度々あった。



何故シコるのだろうか?
前立腺がん予防ってことにしておくか~w
気持ちがいいからシコるというよりかは、惰性、無性にシコりたくなることがあるから、やっている気がする。
まだまだビュッビュッ出来るから今年も沢山シコるぞ~!!


以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?