2022年振り返り

射精回数
142回

風俗に行った回数
7回
総額197,950円(ホテル代込)

以上!!!



おまけ 2022年射精回数の考察


見事に射精回数の多い月と少ない月が分かれている。
ちなみにほぼ全部オナニーで射精している。
なので、この先はシコったと回数も用いることにする。
差が出た一番の要因は働いていたか、働いていなかったかだろう。

1月
上旬まで働いており、下旬からは休みだった。
特に正月は三箇日全て働いていたことは記憶に新しい。
1月の内訳を見ると、1月1日~19日の間に7回、20日~31日の間に7回シコっている。
多分1月20日から2月の初めまでは仕事をしていなかったので、仕事の有無でシコる回数が変わると考えられる。

2月
現場が変わり忙しかった。
さらにコロナにもかかった。
2月12日~18日の間に射精をしていない期間がある。
これは18日の風俗を楽しむために一週間近くオナ禁をしていたはずだ。
風俗の有無も回数に関わっているのではないだろうか?
ちなみにコロナ療養中に2回シコっている。

3月
3,4日に一回の頻度でシコっている。
下旬は無職の期間だが、住居が変わり次の仕事の準備で忙しかった。
そのためあまりシコれていない。

4月
公務員をしていた月。
金曜日と土曜日にシコっていることが多い。
次の日に備えて早く寝ることが多く、休日前しかシコれなかったのだろう。

5月
公務員を辞め他の仕事を始めた月。
大体3日に一回シコっている。
24日が最後になっているが、これは6月1日の風俗に備えてオナ禁をしていた期間だろう。

6月
完全に無職だった期間。
2日シコったら2日シコらない日が続く等、メリハリのある月。

7月
相わからず無職の月。
一週間シコっていない期間があるが、ここは就職活動で忙しかった気がする。
やっぱりリアルの忙しさとシコることに相関関係があるのだろう。

8月
引越しとか新しい仕事を始めたりの月。
しかし、明らかに無職の期間に11日もシコっていないことになっている。
多分記録ミス。

9月
また完全に無職だった月。
6月同様平均して2日に一回シコっている。
中旬までは無職になってしまった世間との乖離によるストレスで3日に一回くらいの頻度だが、下旬はほぼ毎日シコっている。

10月
2022年一番多い月。
新しい仕事を始めたが、暇な時にアナル開発をしておりついでにシコっていた。
そのため射精回数が多い。
その時住んでいた場所はトイレがウォッシュレットだったため、アナル洗浄が楽で、アナニーがしやすかった。
ドライは結局出来なかったが開発は捗った。

11月
仕事終わり暇だったせいで、10月同様開発をすることが多い。
あと電気代を気にせず暖房を使えたため、全裸で音声を聞きやすかった。

12月
完全に無職の月。
しかし中旬から家を出ており、滞在先でシコる隙が無かった。
そのせいで13日~28日と2週間も射精出来ない期間がある。
そのせいで性欲に支配されてしまい風俗に行ってしまった。

振り返ると暇だとシコったり、次の日が休みだとシコると考えられる。
休み=暇ってことだろ
女性含めて皆さんご存じだとは思うがシコると体力を使い時間もかかる。
そのせいで自分の場合は次の日に早起きする場合は特にシコることが少なかった。
なんだかんだ自分も仕事をする時は真面目にしていたということだろう(笑)

それから風俗に行く前もシコっていないことが多かった。
これは単純に溜めると射精がより気持ちいいものになるからだ。
しかし風俗に行かないにも関わらずシコらない日々が続くと変に欲求不満になってしまい、突然風俗行くかぁとなることがあった。
金の出費が痛い。
シコれるならシコって発散するか、それか性欲に流されない強靭な精神力が必要だ。

今度こそ終わり!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?