見出し画像

やらせてあげます‼️

突然、編み物熱がでた!

3日目…

わたしが3日連続で毛糸を探してさ迷い歩くなんて…Σ( ̄ロ ̄lll)

1人で何度も

手芸やさんや、100均一へふらふら…ありえない!

1人でお出かけ出来ない!
わたしが?

こりゃ、
ど~してもやりたい!らしい…

とうとう、毛糸と針を用意!

さて…
今回は完成するんだろうか?

なんでやりたいのか?
なにを求めてるのか?

ま、いいや!
やらせてあげます!

とりあえず
7段まで編んでみた!

どうなることやら笑
完成するんかなぁー?

普通のわたしでも出来る! みんなも出来る!を伝えて 元保護ねこちゃんのごはんと 活動費につかっています😊 たくさんの方に 知って頂きたいです💛