見出し画像

愛を込めて健人くんに捧げる言葉の花束30本

まずは健人くん、30歳のお誕生日おめでとうございます🎂
せっかく大切な節目に立ち会えているのだから何かしたい!という想いからこの文章を書くに至りました。
"言葉の花束"と申しておりますが、要するに「健人くんの好きなところ30選」です。
いつも私たちに素敵な言葉を届けてくれる健人くんへの私なりのお返しです。

もちろん自己満足ですし、ご本人の目に止まることはないと思っていますが、読まれる可能性が1ミリもないとは限りませんので丁寧に綴っていきます。

本題に入る前に。
あくまで、まともにファンになってまだ半年の人間が、個人の主観と独断と偏見で選んでます。その点をご理解ください。
あと、あの、MOREの特集ページとタイトルのフレーズちょっと被っちゃったけどパクリではないです!
去年の秋から考えてたものなので……。たまたまMOREの編集者さんとセンスがお揃いになっちゃっただけと捉えていただければと思います。


1.キラキラの瞳

私が1番初めに心惹かれたのは、ドロ刑で斑目くんだった時の、健人くんのキラッキラの瞳でした。きゅるんきゅるんという擬態語がピッタリなくらいの愛らしい目をしていて、その瞳は輝かしく、それでいて力強く煌めいていました。
そんな健人くんを見て、目が離せなくなったことを昨日のように思い出します。

2.綺麗な涙

心惹かれたのは斑目くんの時の目、ですが健人くんに対する印象が大きく変化したのは、ゴチでクビが決定した時の泣き顔でした。
私、ドロ刑はリアルタイムではなく再放送で初めて見た人間なので先に見たのはゴチの方なのですが、この時の涙を流す姿があんまりに綺麗で衝撃を受けました。
私が、泣く姿を見て綺麗だ……と思った人は後にも先にも健人くん以外いないと思います。
向井康二くんとのお話で度々出てくる「恋して悪魔」での泣きの演技も拝見しましたが「昔から綺麗な泣き顔してたんだな……」と改めて感じました。

3.豊かな表情、特に笑顔

さっきの項目とも通じることですが、どんな表情も魅力的なんですよね。
笑顔なんかはその代表格で、とにかく綺麗なアイドルスマイルだなと見る度に惚れ惚れしてます。ちょっとミッキーに通じるものを感じる。
あと、アイドルスマイルだけじゃなくメンバーとはしゃぎ合ってる時などの笑顔もまた違った良さがあって大好きです。"クシャッ"って感じがしてすごく幸せそうに見えるんですよね。これからも見られますように……。
それだけでなく、笑顔以外の表情も素直さが現れていて好感が持てるんです。最近だとお正月のババ抜きとかですかね。悔しがったりショックを受けたり、そんなネガティブな感情さえも魅力に変えるその力はすごいものだと思います。

4.甘い声、だけじゃない魅力的な声

シンプルに、健人くんっていい声してますよね。
高すぎず低すぎず、明るすぎず暗すぎず、ほのかにハスキーっぽくてセクシーな声。
イケメンの声を想像してください、と聞いて多分100人中40人くらいは健人くんのような声を思い浮かべるんじゃないでしょうか?
私はセクラバになる前3年ほど2次元のアイドルを推していたのですが、健人くんの声をちゃんと聞いた時、2次元アイドルコンテンツの担当声優として紛れてても違和感無いだろうなという印象を受けました。
実際、映画での吹き替えを聞いても何の違和感も感じなかったのでこれからはそういうお仕事をしている健人くんも見てみたいです。
それだけじゃなく、歌声も好きです。話してる時より少し高くなってやはり甘いんですよね。特に最近の曲に近づくほど艶っぽくなってセクシーさが増していくのがたまらなく好きです。
何故かたまに風磨くんぽく聞こえる時もありますが、あれは一体……? ふまけんの謎としておきましょうか。
でもただ甘くていい声ってだけではなく、声色の幅が広いですよね。だからこそおどけた声や声帯模写ができるんでしょうか。そういう意味では器用なお人やな〜と思っております。

5.脚の長さ

健人くんといえば!とにかく脚が長い!
これはもはや常識のようなものです。
たまに長すぎてビックリする時もありますけどね。笑
いつだったかのMVのメイキングで、足元から舐めるように撮られてる時どこまで行っても脚だったので思わず笑ってしまいました。
スラッと長くスリムで綺麗ですよね。スキニーなんか履いてるとその魅力がさらに倍増してるように思います。羨ましい……。
それに伴う座高の低さも大好きです。
健人くんを好きになる前はあまり身長が高い印象がなかったのですが、それは恐らく座高が低かったからだと思います。座っている時はちまっとしているのに、立ったらスラリと高身長。ギャップって素敵ですね。

6.ピアノを弾く姿

元々男の人のピアノを弾く姿が好きな私。そりゃもちろん好きにならないはずがありません。
初めてピアノを弾く姿を見たのはパーフェクトワンのCM解禁の時だったと思います。CM本編だとカメラの角度的に実際に弾いてるのか分からなかったので思わずメイキングを見に行ったことを思い出します。
え、この人ピアノ弾けるの!?と衝撃を受けました。顔がいいだけじゃなくピアノまで弾けるとか……。当時はFCに入るまでにはなりませんでしたが、ますます健人くんから目が離せなくなった要因の一つです。
その後Wikipediaやら過去の出演作品やら調べるとどんどん出てくるピアノの演奏エピソードや演奏風景。かっこいい……。
つい先日、セクゾのライブDVDをコンプリートしたので改めてライブでの健人くんのピアノまとめとか書いてみたいなと思ってます。

7.特徴的な歌い方

特徴的というのはもちろん悪い意味ではなく。
上の方で声の話をしたときにも少し触れましたが、健人くんの歌声って甘いんですよね。何がそう思わせているのかは正直分かりませんが、聞いてて心地いいんです。
それでいて歌い方が特徴的だから印象に残りやすいんです。ただのいい声で終わらないというか……。
風磨くんが「中島はシーの発音が異常」というようなことを言ってた気がするんですけど、これは確かに私も感じます。笑
自己紹介する時のSexyZoneやセクシーサンキューの時のシーとかね。
シーが特にわかりやすい気がしますが、それ以外にもタ行とかバ行とかも特徴的だと思います。なんでなんでしょうね…子音が強いとかそういうこと? 私は発音の専門では無いので具体的には分かりませんが、これが健人くんの個性になっていて良いと思います。私は好きです。
Silver Moonとか、Irisのイントロ部分とか、ソロ曲だとディア ハイヒールとかにその特徴がよく出てるんじゃないでしょうか。
あと青い恋人の「君がいれば〜」の語尾にrが付いてる気がしてずっと気になってます。
あとプンププンプンも。ワンコーラス目の勝利くんと比較すると個性出まくりで大好きです。

8.指先まで意識してるんだろうなと感じるダンス

健人くんのダンスって、天性のセンスで上手!とは思わないんですけど、たくさんレッスンして完璧に仕上げてるんだろうなと感じるんです。
もちろんセンスが良くてダンスが上手なのもパフォーマンスとして素晴らしいと思うんですけど、私は健人くんの努力の跡が見えるダンスも大好きです。ダンス素人の私でも分かるくらい指先まで気を抜かず踊るその姿がかっこいいです。
あと少し話が逸れますが、健人くんのダンスの教え方も好きです。ぎゅっとのダンスレクチャー動画とか男never give upのイベントでのレクチャーの様子とかを見ていて感じました。なんでか好きです。理由は分かりませんけど。笑

9.なんでもスマートにこなすところ

かっこよく振る舞うことに慣れているからなのでしょうか。大抵の事はかっこよくスマートにこなしている(ように見える)印象です。
もちろん、白鳥が水面下でバタ足しているように、その裏にたくさんの練習や準備などが隠されているのでしょうが、そんな事はおくびにも出さずサラリとこなすところがかっこよくて大好きです。
決して器用な人ではないけれど、努力でそれと等しいくらいに振舞えるようになっているのでしょうかね。すごいことです。

10.それでいて貪欲にチャンスを狙う姿勢

一見スマートとは相反するような貪欲という言葉ですが、健人くんを見ているとそれを両立させることができるんだなと気付かされます。
WOWOWの番組で大物映画監督の方々を前に、積極的に自分を売り込むところなんてまさに貪欲さを前面に出している瞬間ですよね。
デビュー前なんかも凄かったそうで、常にカメラ目線だったと当時からのファンの方が書き残してくれたブログから知ることが出来ました。その頃の姿も見てみたかったな……。
そんなチャンスをものにしようとする姿勢が、見ている人たちの応援したい気持ちを膨らませているのでしょう。まさにアイドルに必要な一面だと思います。

11.クリエイティブな一面

SexyZoneに興味を持ってすぐの頃、とにかく曲が気になってアルバムを1枚目から最新作まで全部レンタルしてきました。
膨大な曲の中から特に気になった曲の1つが"Luv Manifesto"でした。
最初は何も考えずただ好きな曲調だと思っていただけなのですが、やはり作詞作曲が気になってくる性分でして。気づいたら歌詞サイトで調べていました。
するとびっくり。作曲:中島健人と書かれている!
え、え、この人ピアノ弾けるだけじゃなくて曲作れんの……。天は二物どころじゃないものを与えるのですね。
もっと調べたらソロ曲の作詞はほとんど本人が手掛けているとか……。
そこからソロ曲聞いてみたい!になり、円盤をコツコツ回収し始めて今に至ります。
とにかく曲の幅が広くて多種多様。同じ人が作り出したと聞いたらビックリするでしょう。
作詞に関しては後述しますが、とにかく曲も詞もキャッチーでインパクト大。1度聞けば脳内にこびり付くような感覚で離れなくなる。
なかなか狙って書けるようなものじゃないです。凄いです。
しかも最近は自分のソロ曲MVとかライブの幕間の映像まで作ってるって……? 本当に凄いよ……。
遡ればKQJのMVメイキングにあるラブトライアングル劇場も健人くんが案を出していたんですっけね。昔から培ってきた能力なんだな。
自分も曲がりなりにも創作活動をしていたことがあるので、その凄さを理解出来ているつもりですが本当に果てしない人だなと感じています。
何はなくとも、今後も創作活動続けて欲しいな……。もっと中島健人の世界を見てみたいです。

12.キャッチーな言語センス

さっきは曲や映像の話をしましたが、ここでは歌詞の話を。
健人くんのソロ曲ってC&Rが多い印象ですが、そのコールでもまたセンスが光ってるんです。
コールといえばCANDYはもちろんですが、カレカノも結構好きなんですよね。いつか生で歌ってるところが見たいので今後も歌ってください。カレカノ。
何より自分自身で"LOVE KENTY"って書く時点ですごい。さらに、それをお客さんに言ってもらおうと思いつくのもすごい。
歌詞以外でもキャッチフレーズ作るの上手いんだと思います。
もはや代名詞となったセクシーサンキューは言わずもがな、ラブホリックって言い出したのだって、セクガルやセクラバを名付けたのだって健人くんなんですよね。
健人くんを好きになり始めた頃、ファンの人達をセクラバと呼んでるのを聞いて「え、昔セクガルじゃなかった? いつの間に変わったん」と思ってましたが、これも色々な考えがあってセクラバに呼称を変えたと聞いて驚いた覚えがあります。
ファンネームってそんな風に変えられるのね、と。しかもしっかり浸透してるし。これって結構すごいことだと思います。
他にも、本音と建前の特典映像を見てて思いましたが、短文で要点を伝えるのが上手!
自分も字書きの端くれですが、その才能羨ましくなっちゃいます。

13.先見の明ありまくり

アカデミー賞の予想を当てる様を見ながら思いましたが、健人くんって何かと先見の明を発揮してる気がします。これから人気が出そうなジュニアとか、KTTの多機能さとか。Webにいいねボタンが導入されたのもKTTからの輸入だったそうで。
他にもハッシュタグの扱いとか、ダンス動画とか、今では当たり前になってますが、いち早く取り入れたのが健人くんだと聞いて、この人は新しいものを取り入れる才の持ち主なんだと知ることができました。
多分、周りより1歩半くらい出れるような未来予知能力があるんじゃないかと睨んでいます。
私が好きになった人ってすごい人だったんだな……。

14.自分という軸をしっかり持っているところ

健人くんって本当にブレない人ですね。
過去の円盤を集めるということは当然、過去の健人くんがどんな人だったかを知っていくことと同義なのですが、とにかくどんなインタビュー風景を見てもメイキングを見てもライブ映像を見ても、一貫してるんです。
多少見る順番を変えても、健人くんだけ見てたら常にほぼ同じハイクオリティーさ。髪型や顔つきは多少の変化があっても、振る舞いや取り組む姿勢は変わってない。
中島健人を貫き通しているんです。ちっとも今と変わらないの。
でもそれは成長していないということではなく。
幹がしっかりしていて葉が生い茂っていくような感覚に近いかも。
見据えるものは変わらず広い世界、高い場所。見せようとしているものも変わらずその時見せられる少しでもより良いもの。
今となーんも変わってない。きっとこれからも。

15.豊かな想像力

私は演劇経験なんて小学生くらいで止まってるような人間なので、分かったようなことは言えないのですが、健人くんって役になりきるというか入り込む、いわゆる憑依型の役者さんかなと思います。
それって要するに役のキャラクターと自分の心身を同期させているってことですよね。そういうのって多分キャラクターの内面をとことんまでイメージしないとできないことなんじゃないかと思います。健人くんの感受性の強さや想像力の高さが良い作用をもたらしてるんじゃないでしょうか。
他にも詞を書いたり、カメラの前で甘い言葉を言うときも想像力が豊かだなと感じます。だってその言葉を届ける相手を想像しながら考えているわけでしょ? 結構レベル高いことしてると思います。
でもひとりっ子だから空想にふけるのは日常的なことかもしれないね。(私もそうなので)

16.ポジティブな考え方

何でも前向きにとらえようとする姿勢を見習いたいです。なかなかそんな風に思考を転換させることはたやすくないですから。
忙しかったり、疲れてたり、思うようにいかなかったり。それでも、そんな状況でさえワクワクに変えられるのって本当にすごいと思う。
健人くんの強さが発揮されるのってそういうときなんでしょうね。

17.負けず嫌いで勝ちにこだわるところ

これってひとりっ子的には結構珍しい気質だと思います。
普段人と争う必要がないから負けず嫌いになりにくい気がしていたので、健人くんが負けず嫌いだと聞いてちょっと意外でした。
でもアイドルとして生きるためにはすごく重要なことだと思います。貪欲さにもつながりますが、やはり高い目標を目指して泥臭く頑張る姿ってすごく応援したくなるものです。
壁にぶつかっても立ち止まったり、避けようと考えあぐねたりするのではなく正面から体当たりで壁を壊そうとしているように思えます。それってすごくかっこいいと思うんだ。
体当たりで思い出しましたが、いつぞやのワクワク学校での障害物競走もハードルはおろか、そこそこ大きな跳び箱すら体当たりしてでも一位を取りに行ってましたね。好きです、そういうところ。

18.見かけによらずドジっ子でお転婆さんなところ

スマートに、カッコよく。
とは言うものの、たまに、というか割と頻繁に? 抜けてる一面も見せてくれますよね。”抜けてるとこさえケントのエリア” なんだよね。
なんとなくドジっ子もお転婆も女の子に向かって言うようなイメージがありますが、言葉に性別なんてないでしょ! の気持ちで使っております。
それこそさっきの跳び箱体当たりエピソードなんかでも結構派手に転んでたり、PAGESのバラエティー映像でも湖のほとりで一人で勝手に滑ってたり。おまけにバギーに乗ったら片手運転しちゃったり、木に激突したり。笑
あの映像大好きです。
他にもVS嵐のダンス時計対決で一人だけ先に終わっちゃったり、壁に背中を強かに打ち付けたり。音楽番組でのフライングSIとかもありますね。
多分探せばもっと出てくると思うけどこのくらいにしておきます。笑

19.たまにちょっとズレたり空気読めなかったりするところ

「ズレてる」とか「空気読めない」とかあまりいい意味で使われる言葉ではないので、ちょっと語弊があるかもしれませんが、これも私が思う健人くんの好きなところなので上げさせていただきます。
やはり感性が独特なのか、マイペースだからなのか、あるいは他にも要因があるのかもしれませんが、引かれない程度に浮世離れしてる気がします。まあセクゾちゃんみんなそういうところあるしマイペースな人たちの集まりだと思ってますが。笑
先日のpuzzle発売記念のFC動画なんかを見てても顕著に表れてる気がします。それはナシゴレンでしょ~と異議申し立てるさときくに対して、”ナシゴレン”の部分に反応して「おいしそうだね」と言ってる姿を見て感じました。そういうところもまた愛嬌となってていいと思います。
これからもマイペースにのびのびと振舞ってほしいものです。
やりすぎ注意ですけど。笑

20.時々ひとりっ子らしい面が出ちゃうところ

さっきの話の続きみたいになってしまいますが、やっぱりマイペースさはひとりっ子の特徴として筆頭に挙げられると思います。
puzzleのFC動画で言うならUNOの装置に気が付いた瞬間ためらいもなく手に取るところとかですかね。一回目に手に取った時は風磨くんが説明を始めていたからそれ以上触れなかったようですが、しょりそうがジェンガの準備でわちゃわちゃし始めたら、ここぞとばかりにまたUNOの装置を手に取ってましたよね。自分の興味関心に素直なところが表れてますね。いいと思います。
私自身ひとりっ子なので、兄弟いる人たちがそういう時どういう行動をとるのかは正直分かりませんが、兄弟で過ごす経験があった人なら、みんなでわちゃわちゃジェンガの準備する方を選ぶんじゃないでしょうか。知らんけど。笑
でも少なくとも私が健人くんの立場なら似たようなことしてたという確信があります。
空想癖があって自分の世界に入り込みがちなのもひとりっ子あるあるですかね。
逆にトランプのスピードのルールを知らないのはひとりっ子だからではない気がします。それはひとりっ子だからというより、その副作用である「幼少期にあまり大勢の友達とワイワイ遊ぶ機会がなかった」のほうが作用してるんじゃないでしょうか。まあ私も大体似たような経験してるんですけどね。やっぱりひとりっ子だからなのかな……。
大富豪のルール知らないのはひとりっ子だからだと思います。

21.どんな要求も恥ずかしがらずにやりきるところ

それこそ甘い言葉とか、カッコいい仕草とか、セクシー語録とか。それ以外にもバラエティーでは結構いろいろな要求を受けている印象ですが、どれもバッチリ決めきるところが凄いと思います。
パチンと何かスイッチが切り替わったように顔つきが変わるところが大好きです。

22.でも少し経つとはにかんだように笑うところ

これだから好きになったんだよなー!
ただカッコつけてるだけの人では(少なくとも私は)好きになりません。
計算か天然かそれすら分かりませんが、ちゃんとカッコつけてるだけじゃなくなるようになってるのがまたすごいところ。
再びスイッチがパチンと切り替わったらちょっと恥ずかしそうに笑うんだよ。あんなにカッコよく決めときながら!
ダサくならず、でもいけ好かない奴にもならないような絶妙な塩梅でカッコいいとカワイイが配分されているんですよね。
でも案外ただ本当に照れてるだけかもしんない。もしそうなら、それはカワイイが過ぎますね。ますます好きになってしまうよ……。

23.恥ずかしがる時に手でお顔を隠すところ

最近はあまり見かけることはない気がしますが、過去の映像を見ていると結構頻繁に恥ずかしがる時に手でお顔隠しちゃってます。かわいいです。またやってほしいよ。(小声)
この姿、何かに似てるなと思ったら。
ラッコだ。目に手を当ててるラッコ。←画像検索してみてください。めちゃくちゃ可愛いから。
そうやってカワイイ一面を見せてくれるところも大好きです。

24.ご両親と仲がいいところ

これもひとりっ子だから……なんですかね? 一概にそうとも言えない気がしますが。
30を目前に控えた息子が両親とディズニーに遊びに行くという話はなかなか聞きません。それだけ関係が良好で互いに愛し合っているということなんでしょうね。
ご両親とのエピソードにはどれも愛が詰まっている気がします。
愛されて育ってきたんだろうな。それってとっても素敵なことです。

25.共演者や親しい人たちから愛されているところ

健人くんってどんな作品でも共演者の人たちから愛されている気がします。交流ある人たちとのエピソードでもマイナスなことは聞きません。
後輩からは慕われてるし、先輩からは可愛がられていて、他の事務所の人たちからも愛されてて。それって最強じゃないですか? 全方向死角なし! すごいお人や……。

26.グループ、メンバーに対する愛情の深さ

とにかく常にグループを背負っていたんじゃないでしょうか。それってかなり心身への負担が大きいと思うんです。それでも潰れず、投げ出さず、ここまで駆け抜けてきたのはやはりグループに対する愛着があったからなのかな~と思ってみたり。
メンバーのこともすごく愛してるんじゃないかなと思ってます。だってメンバーといるときの健人くんって他では見せないような笑顔だから。
きっと特別な存在なんだろうなと。
だから……愛しているが故に手を離すんでしょうかね……。
いつかまた手を取り合っている姿が見られることを祈っています。

27.セクラバを常に楽しませようとしてくれるところ

まずKTTを何年も毎日更新し続けていると聞いたとき、忙しいはずなのにこんなに更新してくれるなんて、なんて会員費の払い甲斐があるんだろうと思いました。こっちは毎月たった300円しか払ってないのに。小学生のお小遣いくらいしか払ってないのに。こんなにきれいなお写真と本人からの言葉を拝見していいものかしらと戸惑うほどでした。
しかもタグ付けたら本人に言葉を届けることができるですって? そんなの初めて聞きました。今でこそ公式SNSを開設している人が多いから直接交流できるかもですが、KTTが始まった頃なら考えられないことだったはずだよ。
インスタを開設した後も踊ってみたとかそういうの見てみたかったと思うようなものがたくさんで至れり尽くせり。アイドルを踊る健人くんの動画は脳裏に焼き付くくらい繰り返し見ました。大好きです。
他にもTwitter(Xって言わなきゃダメかな)で自然発生したタグにインスタで返事を返したり、KTTでCDの売上に対して感謝の言葉をつづっていたり、やっぱりちゃんとお返事が返ってくるとうれしいのがファン心理というものでして。こんなに大切にしてもらえるなんて、なんて推し甲斐があるアイドルなんだろう。ファンになれて良かったです。

28.愛された分だけ愛そうとするところ

きっと周囲の人から愛をもらいながら育ってきたんだと思います。だからこそこれだけ多くの人に愛を届けることができているんじゃないでしょうか。
もちろん全ての人から愛される人というのはこの世に存在するはずないので、時にはあまりよく思わない人もいたかもしれませんが、それでもめげずに人を愛そうとするところが大好きです。
何かをもらったら何かを返したくなるように、人は愛されたら愛したくなるものです。返報性ってやつですね。
だから私も今こんな文章を書いているのだと思います。それだけもらった愛の量が膨大だということです。長いって言わないでくださいね。笑

29.アイドルになってくれた、そしてこれからもアイドルでいようとしてくれるところ

私、アイドルって愛し愛されることを生業にする職業だと思ってます。
そういう意味で言うと健人くんってすごくシゴデキなひと、となりますね。
だってこんなに人を愛して、さらに愛されているんだから。
アイドルになってくれてありがとう。そしてこれからもアイドルでいようとしてくれていることにもありがとう。
これからどんなステージに向かうのか分からないけど、一秒たりとも見逃したくなくてたまりません。これからも応援させてくださいね。

30.同じ時代に生まれて健やかに生きてくれていること

究極、これに尽きます。
「同じ地球(くに)に生まれたの ミラクル・ロマンス」ってやつです。
だってもしあと50年私が遅く生まれていたら。100年早く生まれていたら。
こんな風に健人くんを好きになることはなかったでしょうし、アイドルとファンの関係にもなれなかったでしょう。
そう考えるとすごいことなんですよ。同じ時代を生きれるのって。
そのことを幸せに思います。
そして何より、その名の通り健やかに生きていてくれること。
なんだかんだ言っても人間ですから。元気に生きていてくれてありがとう。
ちょっと重いですかね? 健人くんも割と重そうな人だしいいよね?笑
これからも元気に過ごしてください。大好きです。

まさかの1万字越えになってしまいました。
最初に思いついたときは30個って結構多いなとか考えてましたが、今は書き足りなくなっています。
健人くんの良いところいっぱい見つかったよ。
でも本当はもっと色々書きたかったんだけどな……。
わんぱくな食べ方とか、すぐツボっちゃうゲラなところとか、お顔が最高に良いところとか、顔が良いとか、顔が良いとか。
また次の機会にします。笑
30本のバラの花束、花言葉は「ご縁を信じています」です。
健人くんがこの先の人生でたくさんの素敵なこととご縁がありますように。
そして願わくば私も、健人くんの活躍の場とご縁がありますように。ライブでもイベントでも何でもいいです。欲張らないので。笑

改めて30歳のお誕生日おめでとうございます。健人くんの今後に幸多からんことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?