見出し画像

大阪ラブソティ

なんか知らんけど、縁もゆかりも無いのに大阪好きやねん!あ、なぜ関西弁で書いてる? 自分がわからへん、あ又!てか笑いの事を書く時は関西弁が自然とでる。勿論うけるかうけないは、別問題でっせ・・・
動物柄の服にピンクやグリーンのメッシュをいれたへアーのおばちゃん達
チャリ乗ってダボシャツ、あるいはタイガースのユニフォームで裏で一年中閉店セールをやってそうな店のオーナー風のうさんくさい!おっちゃんに苦笑!
人のプライベート、特に男女の話し、懐具合の話が大好物で、


ずかずかそこに踏み込む、じじいとばばあ、他では考えられない人間性←冷笑
そしてガキの頃から見慣れた。
えんたつ、あちゃこ、花紀京、奥目、ルーキー、やっさん藤山甘美?さんま、ダウンタウン、きら星の如く笑いの巨星達が次々産まれては消えていくその笑いの土壌←リスペクト
美味しいとメガネが落ちるんです、オロナミンC ・→大村混
当たり前田のクラッカー藤田まこと
で、大阪の食い倒れ!
朝はうどん!
昼はたこ焼き!
そして夜はお好み焼き!
粉もんが三度かさ?→嘲笑!・・・でも大阪やっぱ好きやねん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?